<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ときめき

人は、日々ときめいていると心も体もバランスがとれるそうです。
最近ときめいたことは何ですか?と聞かれ、何だか恥ずかしいような気がしたのですが、これって本当に小さなことでいいんですよ。歌を聞いてどきどきしたとか、鳥のさえずりに心洗われたとか毎日の生活の中で、みつけられたらいいなと思っています。
人が気づかないようなこともひとつひとつ拾い集めて、それを心の首飾りにして身につけていきたいです。ときめいて、楽しく毎日を過ごしましょ!
[PR]
by tea-rose-kana | 2005-04-28 23:06

オーラソーマ

 この間、オーラソーマを受けてきました。
とってもよかったんです。なぜか日頃私が想っていることを言われたりしてびっくりするくらいでした。最近なぜだかグリーンに惹かれることが多いのですか、そういうことのひとつひとつにきっと意味があるんですね。ホント勉強になります。
で、さっそく2番目に選んだボトルを購入し、使っています。
オーラソーマの効果はゆっくりゆっくりなので、自分のペースで
進んでいきたいです。
[PR]
by tea-rose-kana | 2005-04-27 21:10

はじめまして

こんにちは。
今日から日々感じたことを日記風に綴っていけたらいいなあと思っています。
これからよろしくお願いします。
[PR]
by tea-rose-kana | 2005-04-22 17:38