ラート体験

ドイツ発祥のリングを使ったスポーツ、ラートを体験しました。大きなリングに足を皮のベルトで固定して、手は上にあるバーをつかんだまま、グルッと回転するのです。最初はこわごわやっていた私ですが、リングの上を慣れるためにハムスターのように歩いたりしているうちに、だんだん楽しくなってしまいました。最後は自力で二回転できました。運動能力に限界がある人にもおすすめだそうです。ちなみに私はブランコでも酔う人ですが、大丈夫でしたよ。五回講座なのですが、次回が楽しみです。
[PR]
by tea-rose-kana | 2005-05-28 20:16
<< 今観たい映画「皇帝ペンギン」 サンゴの日 >>